倉科カナ、机に伏せてぐったり… 次の瞬間ファン驚き「やば!」

女優の倉科カナが休憩中の写真を投稿。じつは遊び心満載な一枚だったと話題に。

エンタメ

2020/02/04 06:30

倉科カナ

女優の倉科カナが2日、自身のインスタグラムを更新。机に伏せて、ぐったりとした姿の写真を投稿するも、ファンからツッコミの声が相次いだ。



 

■台本とにらめっこ

倉科は投稿で「今日も、、、 あしたのジョー」とだけつづり、1枚の写真をアップした。コメントの通り、ボクシング漫画の金字塔『あしたのジョー』のワンシーンさながらの状態で机に伏せ、台本のようなものと向き合っていた。

彼女の服装だが、着物のようなものを着ており、どうやら撮影か舞台の稽古などの休憩時間に撮影されたのだろう。この1枚から、いかにクタクタの状態であるかが伝わってくる。

View this post on Instagram

今日も、、、 あしたのジョー。

A post shared by 倉科カナ (@kanakurashina_official) on


関連記事:倉科カナ、弟とのツーショットにファン衝撃 「何歳差ですか!?」

 

■髪をよく見ると…

先程の投稿後に、1本の動画をアップした倉科。シチュエーションこそ同じであるものの、撮影のアングルは彼女の前方に移っていた。動画を再生すると、画面は徐々に倉科をズーム。しかし、そこで映したのは彼女の顔ではなく頭だった。

よく見ると後頭部で結われた髪には鉛筆が「かんざし」のように刺さっており、しかもそれが全く違和感がない。倉科はツッコミが寄せられることを見越して「だって、、、便利なんだもん」とお茶目なコメントをつづっていた。

View this post on Instagram

だって、、、便利なんだもん。 #お勢断行

A post shared by 倉科カナ (@kanakurashina_official) on


■ファンも驚き「やば!」

投稿によると、これは舞台『お勢、断行』の稽古の休憩中に撮影されたものだったよう。

真面目な内容かと思いきや、じつは遊び心がある写真に「髪留めかと思ったら、、?エンピツかーーい」「やば! マジ笑った」「あ!! 鉛筆? 全然気づかなかった〜」とファンは驚き、楽しんでいた様子。

時折おちゃめな行動を取る倉科。今後もファンの期待に答えてくれること間違いないだろう。

・合わせて読みたい→倉科カナ、おひとりさまを極め写経にハマる 「一番恥ずかしかったのは…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(1枚)