ベッキーがハリウッド女優に変身 「ナタリー・ポートマンに似てる」

ビシッとメイクした美女は、場の視線を独り占めに。ベッキーの公開した写真が話題を呼んでいる。

エンタメ

2019/08/21 15:40

20日夜に、タレントのベッキーが自身のインスタグラムを更新。画面越しからでもヒシヒシと伝わってくる魅力に、「美しすぎる…」という声が多数上がっている。


 

■ハリウッド女優風

投稿されたのは、白を基調とした建物の中にベッキーが立っている写真。髪型もメイクもバッチリ整えたベッキーは黒い服を身にまとい、窓枠に手を置きながら正面を見据えている。

タイトルの題字がつけば、「映画のポスター」と言われても違和感がないだろう。


関連記事:ベッキー、凶悪化した写真を公開 バールを構え睨みつける姿に「顔ヤバい」「まるで死神」

 

■「海外の女優に似てる!」と大反響

ハリウッド女優のようなオーラを漂わせた写真を見て、ネット上では「ガチで美人すぎる」という声が続出。中には具体的に女優の名前を上げて…

「『バイオハザード』に出てた頃のミラ・ジョヴォディッチに似てる」


「ナタリー・ポートマンに激似だと思う。『レオン』に出演できそう」


といった声を上げるファンも多数見られた。名前の上がった女優たちもインスタグラムを開設しているため、とくに似ているショットで比較してみたい。

次ページ
■「戦う美女」のミラ・ジョヴォディッチ

あなたにオススメ