樽美酒研二、イケメンすっぴん写真公開 「こんな顔してたのか」と衝撃

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、インスタグラムですっぴんショットを公開。ネット上では「イケメン」「こんな顔してたのか」と反響の書き込みが相次いでいる。

エンタメ

2019/09/12 19:20

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が11日、自身のインスタグラムを更新し、すっぴん姿を公開。ファンからは「イケメン」「こんな顔していたのか」など反響の声が殺到している。


 

 ■イケメンすっぴんショット

11月28日に、39歳の誕生日を迎える樽美酒は「バースデーグッズの”写真集みたいなカレンダー”」を制作しているそうで、今回はその一部を披露。

グッズのバースデーユニフォームを着用し、鳥居の前でポーズを決めている1枚や、全身の筋肉美を大胆に披露しながらシャワーを浴びている姿をアップした。

そして注目を集めたのが、正面からとらえたすっぴんショット。メガネをかけているものの、そのイケメンぶりな素顔がうかがえる写真となっている。

樽美酒はこれらについて「全部僕の地元で撮影しました」と述べ、「ネーミングはふざけてますが中身は本気です とりあえず80ページの中のほんの数枚どーぞ」と呼びかけた。


関連記事:西内まりや、写真加工をやめた結果 ファンは衝撃「これやばい…」

 

■普段は白塗りメイク

今や樽美酒のトレードマークとなっている白塗りメイク。この独特な化粧に、衝撃を受けた人も少なくはないだろう。

次ページ
■「こんな顔だったのか」と驚きの声

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ