高嶋ちさ子、天野浩成の“妻・雛形あきこへの執着”に恐怖 「一番怖い」

『人生イロイロ超会議』で、天野浩成による妻・雛形あきこへの異常な愛情が暴露され、高嶋ちさ子も思わずドン引きした…

エンタメ

2019/11/05 09:00

高嶋ちさ子

4日放送『人生イロイロ超会議』(TBS系)に女優・雛形あきこが登場。夫の俳優・天野浩成の異常なまでの「雛形愛」が暴露され、高嶋ちさ子らを驚かせた。



 

◼天野が集めるのは…

番組では、妻が理解できない「夫の買い物事情」が紹介される。同じ服を色違いで揃える、プロレスマスクを収集するなど、夫のコレクション気質に理解できない妻達だが、特に天野のコレクションには悲鳴をあげた。

結婚後、天野はかつてグラドルだった妻・雛形のグッズを買い漁っていることが判明。抱き枕や雛形の身体でとった魚拓など、レアな商品をオークションなどで大量に購入していると明かされたのだ。


関連記事:高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

 

◼グッズを買う理由

天野の収集活動に番組が密着。写真集やアイドルグッズを揃えた古書店では、販売していた雛形グッズの価格を見直すよう、店長にその価値を熱弁するなど、店員以上に雛形グッズに詳しい一面が見えていく。

なぜ妻のグッズを買い揃えるのか尋ねられた天野は「昔のママを見て楽しい」とノロケつつ、「付き合っていた相手の卒業アルバムとか見ませんでした? あれが僕には大量にある」と集める理由を熱弁した。

次ページ
◼ちさ子ドン引き