元モー娘。飯窪春菜、同じ“胸がない”指原莉乃の行動に驚愕 「信じられない」

『有吉反省会』で元モーニング娘。の飯窪春菜が「胸がない」ことへの悩みを吐露して…

2019/11/10 15:00

飯窪春菜

9日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に元モーニング娘。・サブリーダーの飯窪春菜が登場。「胸に自信がない」彼女が指原莉乃への驚きの本音を漏らした。



 

◼料理を練習する理由

料理研究家の料理を真似してSNSにアップしている飯窪だが、その出来栄えはヒドかった。

モー娘。ファンを公言している指原は「こんなにキレイでパフォーマンスもスゴイのに、こんな汚えのを作ってる」と仰天。同じく飯窪のファン、ぱいぱいでか実も「(飯窪の)ブログは見るのをやめた」と料理に辟易していると吐露する。

散々な酷評を受けた飯窪だが、「胸がないので恋愛にコンプレックスがある」ため、それを克服する意味で料理をはじめたと明かしていく。


関連記事:指原莉乃の“時給”がローランドに明かされる 衝撃の金額に「嘘でしょ…」

 

◼指原は仲間のはずが…

ここから、水着写真集を積極的に出すなど「胸がない」ことをまるで気にしていない指原に話が向く。

「いっちゃえいっちゃえ! ってなる」と自信満々な指原に「それが信じられない」と驚きを隠せない飯窪。『AKB総選挙』で「水着になる」と公約を掲げた点にも触れ「提案するメンタルがスゴイ」とある意味で称賛をおくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は高評価
有吉反省会AKB48料理モーニング娘。指原莉乃コンプレックス飯窪春菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング