元モー娘。飯窪春菜、同じ“胸がない”指原莉乃の行動に驚愕 「信じられない」

『有吉反省会』で元モーニング娘。の飯窪春菜が「胸がない」ことへの悩みを吐露して…

2019/11/10 15:00


 

◼視聴者は高評価

お互いの胸に触れ合い、「壁」と評しあうなどして親交を深めた指原と飯窪。視聴者もそんな2人のやりとりを大いに楽しんだようだ。

「自虐を絡めつつ指原を遠回しに皮肉る飯窪春菜、いい感じの毒舌具合で好きだなあ」「指原に思いっきりケンカを売る飯窪さん」など、飯窪を高く評価する声が目立っていた。


関連記事:指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

 

◼6割強は「コンプレックスを感じがち」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査をしたところ、全体の62.7%が「コンプレックスを感じがち」だと回答している。

コンプレックス
(©ニュースサイトしらべぇ)

飯窪にとって胸がコンプレックスのようだが、同じような状況の指原にとってはコンプレックスではない。その強すぎるメンタルが、指原と飯窪の大きな差なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会AKB48料理モーニング娘。指原莉乃コンプレックス飯窪春菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング