石田ゆり子、透ける二の腕が美しいドレス姿を披露 「天使」と絶賛の声
石田ゆり子が、腕がシースルー素材になっている黒いドレスを着用した写真を公開 クラシックギターをはじめたことを明かし話題に
女優の石田ゆり子(50)が、自身の公式インスタグラムを更新。黒いシースルードレスを着用した写真を公開し、注目を集めている。
■美しすぎる50歳コンビ
石田が13日にアップしたのは、現在公開中の映画『マチネの終わりに』(西谷弘監督)舞台挨拶のオフショット。
同作で石田は福山雅治(50)の恋人役を演じており、美しすぎる50歳コンビが「お似合い」だと話題になっている。石田は、舞台挨拶で着用したドレス姿の写真を2枚投稿し、
「映画を見た後、きっと 人生について、恋愛について 未来や過去、生きることについてきっと誰かと語りたくなる。そんな映画だと思います。」
と、内容について言及。さらに、同作に出演したことがきっかけでクラシックギターを習い始めたことを明かしている。
https://www.instagram.com/p/B4zgTqYBWZN/
関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題
■福山雅治とのギター競演も
福山演じる天才ギタリストと、石田演じるジャーナリストが惹かれ合い恋に落ちるストーリーの『マチネの終わりに』。舞台挨拶では、ギターを購入したことを明かした石田に福山が「2人で演奏を」とセッションに誘うという一幕も。
コメント欄には、石田の美貌を称える声に混じって「いつか福山さんとのギター競演、楽しみに待ってます」とセッションを心待ちにする声も書き込まれていた。