霜降り・せいや、『まだ結婚できない男』出演の三四郎・相田に嫉妬爆発

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で、霜降り明星・せいやが三四郎/相田周二への嫉妬を爆発させた…

エンタメ

2019/11/16 19:00

霜降り明星・せいや

13年ぶりに帰ってきた、独身を貫く男性を阿部寛が演じるドラマ『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)に、同ドラマのファンを公言していた三四郎・相田周二が12日放送の第6話に登場。

この相田の出演を受け、15日深夜放送『霜降り明星のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)では、学生時代から熱烈な同ドラマのファンだった霜降り明星・せいやの嫉妬が爆発した。



 

◼相田もせいやも大ファン

『まだ結婚できない男』の放送開始前に、偶然にも阿部寛出演のドラマにハマっていた相田。順に主演ドラマを鑑賞するなかで『結婚できない男』にも夢中になり、『三四郎のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で『結婚できない男』をパロディ化したコーナーをはじめていた。

そういった縁もあって今回のドラマ出演が決定。以前から「重要な役での出演」をほのめかしていた相田だが、その通り、物語に深く関わる役柄として第6話で登場することになった。

これに心中穏やかでなかったのは、相田よりはるか以前、前作が放送された06年当時にリアルタイムで視聴して以来の大ファンを自称してきたせいやだ。相田の出演決定から怒りを滲ませていたが、ついにドラマに登場した相田に向けて本音を漏らしていく。


関連記事:菊地亜美、別人すぎるガングロ写真に騒然 「誰かまったくわからん…」

 

◼相田の出演にせいやは…

「相田さん出てたよ。めちゃくちゃイイ役だった」と感想を述べるせいや。「(イイ役すぎて)最低。クソ!」と想像以上に重要な役柄だった相田への嫉妬を隠さなかった。

それでも「演技も良くて、悔しかった」と相田の演技は素直に称賛。「お疲れさまでした。いろいろ言ってきましたが良かった」と、これまでの確執を忘れるかのように、相田の出演を心から喜んだ。

次ページ
◼リスナーも注目