オードリー春日、キャバクラ通いが妻に即バレ 「騒動前の春日に戻りつつあるな」

『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリー・春日俊彰がかつて通ったキャバクラに顔を出したエピソードを語ったが…

2019/11/17 20:25

春日俊彰

交際11年の一般女性・クミさんにテレビ番組でプロポーズ。10年愛を実らせ結婚したものの、直後に浮気が発覚し世間からバッシングを受けたオードリー・春日俊彰

16日深夜放送『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、そんな春日が「久しぶりに中野のキャバクラに行った」もののそれが新妻にバレ、詰められたことを明かした。



 

◼春日のキャバクラ通い

地方番組で「中野のキャバクラに久々に行った」ことを語っていた春日。この日の放送では若林から「ラジオで話してたよね?」と誘導尋問を受け、「(地方番組は妻が)基本的にあまり観てないと思って話してんだから、ここでするなよ」と苦い声を出す。

春日は、すでにクミさんにはバレており「済んだ話」なので、「ここで初めてのカミングアウトってわけじゃない」と前置きした上で、キャバクラ通いについての詳細、妻・クミさんとのやり取りを語っていく。


関連記事:オードリー春日、地方女子アナとの「福岡の夜」暴露され大慌て 「嫁も観てるからね…」

 

◼中野のキャバに行くも…

結婚前に通っていたキャバクラが中野にあった春日。結婚後、特に騒動後は自粛していたこともあり、1年近くご無沙汰だったことを明かす。

その日はディレクターと中野で食事。クミさんにもそのことは伝えていたが、「まぁ盛り上がっちゃってね。『まだちょっと時間早いなぁ』なんつって。で『じゃあ一回顔出して見るか』なんつって」、自分に言い訳しながらキャバクラに顔を出したという。

「いつも1セット1時間でパッと帰るから大丈夫だろうと、で20分ぐらい経った時かな。LINEで連絡がきましてね。『中野のキャバクラにいるでしょ』って」と妻から突然の連絡があったと告白。

浮気が発覚した春日は、それ以降、妻からGPSによる追跡を受けるようになっている。予定より帰宅が遅かったこととGPSによって「キャバクラ通いが即バレた」ことを明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼リスナーも反応
結婚キャバクラ浮気中野GPS新婚オードリー春日俊彰オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング