川島海荷、NG写真を公開 「何食べたの?」「勇気にほっこり」

川島海荷がインスタグラムを更新。意を決して公開されたNG写真が反響を呼んでいる。

エンタメ

2019/11/21 05:15

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。意を決して公開したというNG写真が反響を呼んでいる。



 

■「NG写真載せてみます」と決意

川島は20日、「寒くなってきましたねぇ…みなさま、風邪ひかないように…」と、気温が冷え込んできたことに言及。投稿には、七輪を使って焼き物を楽しむ食事中の様子を撮影した写真をアップした。

じつは、今回投稿された写真は2枚。投稿をスクロールして2枚目の写真を確認してみると、半目状態になった川島が現れる。まばたきをして、目が半開きになったところを、運悪くとらえられてしまったようだ。

川島はこの写真について、「ふぅ、意を決して、NG写真載せてみます。最近シャッターのタイミングわからない、、」とコメントしている。


関連記事:川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

 

■ファン歓喜「NG写真でもかわいい」

今回アップされたNGショットに、ファンからは「NG写真でもかわいい!」「その勇気がファンの心をほっこりとさせます」など歓喜の声があがっている。

また、コメントの中には、「海荷ちゃん何食べたの?」「何を焼いてるの?」といったものも。目が半開きになったNG写真よりも、七輪を使って食べているものが気になった人もいるようだ。


■写真写りが悪い異性は魅力半減?

シャッターのタイミングをつかみきれずとも、ファンから「かわいい」と絶賛される写りをしてみせた川島。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,376名を対象に調査したところ、全体の20.0%が「写真写りの悪い異性は魅力が半減すると思う」と回答している。

異性の写真写り

先日もお伝えしたように、川島は現在インスタグラムの投稿を以前より頻繁に行っており、今後もまた、今回のような貴重な写真が投稿されることも期待される。

・合わせて読みたい→川島海荷、接触事故もお互いにけがなし 「改めて気をつける」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の男女1,376名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)