出川哲朗、結婚するイモトへの言葉にファン感涙 「ほんとそれ!」

イモトアヤコの結婚生報告を受けて、別番組のロケ先からご意見番・出川哲朗がかけた言葉は…

2019/11/25 13:00

出川哲朗

しらべぇでも既報のとおり、24日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、「珍獣ハンター」ことイモトアヤコが、番組ディレクター・石崎史郎氏との結婚を発表した。

別番組のロケ先でふたりの結婚報告を聞いた出川哲朗のコメントに、多くの反響が寄せられている。



 

■生電話で心から祝福「よかった!」

イモトの結婚相手が、担当ディレクターとして同番組で12年バディを組んできた石崎氏だったととの発表を受け、出川は「よかった~!」と祝福。

そして「本当に嬉しい。もうこのふたり(の結婚)に反対する人は日本に一人もいない!」と太鼓判を押した。内村光良から「テッちゃん、前から言ってたもんね。石崎くんと一緒になったらいいって」と問われると、「本当によかった、もういっぱいチューして!」と笑いを誘った。


関連記事:イモトアヤコ、『イッテQ』で憎き番組スタッフ暴露 「言っていいのか…」

 

■言葉がなくても通じる固い絆

石崎氏とイモトについて、森三中・大島美幸は「一緒にロケに行ったときに、本当に絆が。なんだろうな、何も言わずとも分かる夫婦…もう熟年の夫婦みたいな雰囲気が出てたんですよ」と、共演者から見てもふたりは固い絆で結ばれていたよう。

そして「すごくいいコンビだなと思ってたから、めっちゃ嬉しいです」と改めて祝福した。


関連記事:イモト、『イッテQ』からの誕生日祝いに驚き 「めっちゃリアル」

 

■ご意見番の言葉に多くの反響

イモトの結婚発表に多くの共演者が涙を流して祝福する光景に、視聴者からは「イッテQメンバー、ほんとに仲良いんだね。仲間に嬉し泣きしてもらえるなんて、イモト幸せ者だ」など多くの反響が。

中でも、「ふたりの結婚に反対する人は誰もいない」というご意見番ならではの言葉には、「このふたりの結婚を反対する人は一人もいないって、出川さんいいこと言う〜」「ほんとそれよ! 出川さん!」と、感銘を受けた人が多かったようだ。

幾多の過酷な挑戦を乗り越え、プライベートでの幸せをつかんだイモトと石崎氏。末永く幸せな家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、海外ロケでしかめっ面 一方ファンは「楽しみです」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イモトアヤコ世界の果てまでイッテQ!大島美幸出川哲朗内村光良石崎史郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング