滝沢カレン、カバンの中身を公開し話題に 「普通は持ち歩かない」

滝沢カレンがバッグの中身を公開。期待を裏切らない物ばかり。

エンタメ

2019/12/08 05:00

 滝沢カレン

タレントの滝沢カレンが4日、『VOGUE JAPAN』の動画企画でカバンの中身を公開した。相変わらずの滝沢節と、カバンの中身が話題となっている。



 

■島崎和歌子からのもらい物

滝沢は『VOGUE JAPAN』の動画「In The Bag」に出演した。この企画は芸能人が自身のカバンの中身を紹介するというもの。

滝沢は大きなクラッチバッグからハンカチ、書籍、イヤホン、財布などを取りだした。誰もが持っているありきたりな物ばかりだが、Kのイニシャルが入ったハンカチは「島崎和歌子さんという人が急にくれた物」らしい。

ハンカチは緊張してまだ使ってないが、いつも持ち歩いてるとのこと。滝沢はプレゼントをくれた島崎を「すっごい優しい、お母さん」と言い間違え、照れ笑いを見せた。ファンからは「島崎和歌子をお母さんって」「可愛いすぎる」と温かい声が集まっている。


関連記事:滝沢カレン、憧れのシュワちゃんとの対面で大パニック 「顔が好きです」

 

■シュワルツェネッガー用の

さらに滝沢は黒いマジックを手に取り、公開中の映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』に登場する俳優アーノルド・シュワルツェネッガーがいつ来日するか分からない為、サイン用のペンを持っていると述べた。

本動画の撮影がいつかは分からないが、しらべぇ既報の通り、滝沢は11月17日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で憧れのシュワルツェネッガーと初対面を果たしている。

番組ではサインを貰うシーンは放送されていないが、マジックペンは使用できただろうか? 気になるところだ。

次ページ
■まさかのおやつ?