ファーストサマーウイカ、黒髪姿が別人すぎると驚き 「5億回いいね押した」

ヤンキーキャラでおなじみのファーストサマーウイカがまさかの黒髪に。ファンから驚きの声があがる。

2019/12/09 19:00

5人組音楽グループ・BILLIE IDLE®のファーストサマーウイカが8日に自身のインスタグラムを更新。黒髪姿を披露し、ファンから驚きの声があがっている。



 

■1週間限定で黒髪に

https://www.instagram.com/p/B5xvN2XHOSh/


明るい髪色とウェーブした髪型の「ヤンキーキャラ」でブレイクしているウイカだが、この日は「一週間だけ黒髪に戻します」とのコメントとともに黒髪にした自撮りショットをアップ。

自然な髪色で毛先も内巻きになり、服装も落ち着いたニットを着用して、ヤンキーキャラを感じさせない「清純系」な一枚だ。


関連記事:ファーストサマーウイカが5年間結婚を黙っていた真の理由とは あふれる優しさに感動

 

■別人のような雰囲気に驚きの声

普段とはまったく違う姿に、ファンからは「別人のようです」「誰ですか、この美少女」「ギャップがすごい!」と驚きの声が続出。日頃から投稿を見ているファンでも黒髪姿にはびっくりしたようだ。

また、「かわいすぎるやろ!」「ずっと黒髪でお願いします」「清楚ぽくって凄く綺麗です」「5億回いいね押した」と絶賛するコメントが寄せられている。


関連記事:ファーストサマーウイカが芸能界最大派閥・福岡県人会に苦笑 「九州男児感が…」

 

■「どちらが好きですか?」

https://www.instagram.com/p/B5xvTxZHazf/


ファンから黒髪を絶賛されたウイカは、続く投稿で「どちらが好きですか?」と2枚の写真を比較。ファンからは、どちらのウイカが好きかという声が数多く寄せられたが、なかには「どっちもかわいい」「『どっちも』って回答はダメですか?」と決めきれないというコメントもみられた。

ヤンキーキャラも清純キャラも我がモノにするウイカ。ふたつの魅力を兼ね備えた彼女の、今後の躍進が楽しみだ。

・合わせて読みたい→池田エライザ、茶髪から黒髪へ戻した容姿にファン驚き 「別人みたい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ヤンキー黒髪キャップ清純派インスタグラムファーストサマーウイカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング