小島瑠璃子、あざとい女扱いに嘆き 「この先サバイバルできない…」
「PUBG LITE」先行体験会オープニングイベントに小島瑠璃子が登場。
■もうすぐ誕生日
今月23日には誕生日を迎えることもあり、26歳&芸能生活10周年を祝う風船ケーキが登場し、満面の笑みに。
「今年の誕生日は母と2人で四国に旅行しようと思ってます。自分のお誕生日会をするのが苦手なので…母と2人旅行なら母に感謝できるし、ゆっくりできるしいいかなと思って」と話す小島。
26歳は“25歳とちょっと違う”といい、「30歳が見えてきてる年齢なんだなって差し迫った今、痛感しています。30歳になるんですね、私も。ちょっと信じらんないです」と苦笑いに。
関連記事:小島瑠璃子、電車で痴漢男性に遭遇 降り際の行動に「悔しかった」
■「あざとい」って言われる…
今年1年を「整」と表現した小島は、突然「3時間前に歯の矯正始めたんです、私」と取材陣にアピール。「歯を整えて…あとは整った1年でしたね。人間関係も凝縮されてきて、一生仲良くできそうな友達もできて」と振り返る。
ゲームに絡めて、この先も芸能界でサバイバルできそうか問われると「最近、一生懸命頑張ると『あざとい』と言われて…。でも、手を抜いたら感じ悪いじゃないですか。この答えを探さないと、この先サバイバルできない気がする」と嘆いた。
小島が初めてチャレンジしたゲーム実況動画は、12月12日(木)よりPUBGのYouTubeチャンネルにて順次公開される。
・合わせて読みたい→小島瑠璃子、氷川きよしとの写真を公開 「姉妹みたい」と話題に
(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ)