坂口杏里、結婚報告後の動画にファン驚き 「意外とお似合い」

人気ユーチューバー・シバターと電撃入籍を報告した坂口杏里。ふたりの結婚後の様子に多くの反響が

エンタメ

2019/12/13 13:30

坂口杏里

元タレントの坂口杏里が、12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバー・シバターとの電撃婚について、現況を報告した。



 

■結婚のニュースに実兄から連絡

結婚報告後、久々にシバターとの動画を投稿した坂口。完全に「ノリ」での入籍だったため、お互いのファンのみならず、家族からも結婚について疑心暗鬼の状態だったそう。

坂口の元には実の兄から連絡があったそうで「あれマジだったのか! おめでとう!」「色々言われても気にせず自分たちのペースでやるんだよ。旦那さんに妹を宜しくお願いしますと伝えてください」と、兄からのメッセージを読み上げ、「幸せにやっとなれたわ」と返信したことを明かした。


関連記事:シバター 、まさかのカメラアングルに視聴者釘付け 「ドキドキした…」

 

■夫婦になっていく様子を配信?

しかしながら、実際のところはシバターがパチンコの営業で全国を飛び回っていたため、まだ夫婦生活はできていないのだそう。

結婚に至るまでの段取りを「何もしていなかった」と反省し、「ちゃんとやっていこうか」とシバター。両親に坂口を紹介するところから「動画にしていこう」と提案し、その模様は坂口のチャンネルでシリーズとして配信していく方向で話がまとまっていく。

最後に、坂口から「指輪が欲しい」と言われると、シバターは「それはやんなきゃいけないね」「じゃあ買いましょう」と即決。坂口も手を叩きながら喜んだ。


■「意外とお似合い」と大反響

今回の動画は、これといって大きな発表があったわけではないのだが、ふたりの和やかな雰囲気が伝わってくる内容に「あれ、なんかふたり並んでるの見ると意外とお似合いだな」「離婚せずに末永くやってほしい」といったコメントが続々と書き込まれている。

シバターが本当に「坂口杏里を救った」と感じた人は少なくない様子。シバターの両親へのあいさつやふたりの新居探し、指輪の購入…どんな動画が出来上がるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→シバター 、不倫騒動の東出昌大に共感 「気持ちわからないでもない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい