EXIT兼近、自身への誹謗中傷に痛快な切り返し 「カッコよすぎる…」

EXITの兼近大樹がインスタグラムを更新。自身を誹謗中傷する人に対しメッセージを綴った。

エンタメ

2019/12/18 17:20

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

人気お笑いコンビEXITの兼近大樹が、18日にインスタグラムを更新。自身を誹謗中傷する人に対しメッセージを綴り、ネットで話題となっている。



 

■よしもと男前ランキング1位に

吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ランキング2019』で見事第1位を獲得した兼近。そのことについて「俺が取ったんじゃない。お前らが取らせたんだ」と投票したファンへ感謝の気持ちを綴る。

また、なにか結果を出した際に必ず送られてくるという誹謗中傷を「殺人未遂」と表現し、「俺も含め人間なんて粗しかねぇんだから探してたら見つかり過ぎて疲れねぇか?」と、その心に訴えかけた。

View this post on Instagram

吉本男前ランキング。 #1位 #芸人界TOPイケメンの称号 #俺が取ったんじゃない #お前らが取らせたんだ #芸人としては #不本意だけど #ありがとうパリピ #何かで1位を取ったり #目立ったり #結果を出すと #必ず沸いてくる #誹謗中傷と言う名の殺人未遂 #俺も含め人間なんて粗しかねぇんだから探してたら見つかり過ぎて疲れねぇか? #それより人の良さという宝石を探してた方が楽しいべ? #好きなだけ俺を僻んでくれ #妬んでくれ #叩いてくれ #その度に俺は人に優しくなれるから #こいつカッコよくねぇだろって思う方も勿論いるだろう #たしかに君の中ではイケメンではないかも知れないが #誰かの中ではイケメンなんだ #そんな誰かを蔑むのはやめてくれよな #おーるぴーぽーなんばーわん

A post shared by EXIT 兼近大樹 (@kanechikadaiki) on


関連記事:EXIT兼近、『ガキ使』出演までの裏話 ファン驚き「めっちゃ昇格」

 

■「好きなだけ妬んでくれ」

「好きなだけ俺を僻んでくれ、妬んでくれ、叩いてくれ」と、批判の声を気にしていない様子を見せる兼近。その理由は「その度に俺は人に優しくなれるから」というもの。

さらに「たしかに君の中ではイケメンではないかもしれないが、誰かの中ではイケメンなんだ」「そんな誰かを蔑むのはやめてくれよな」と語りかけ、最後はEXITらしく「おーるぴーぽーなんばーわん」とチャラっ気たっぷりに締めた。

次ページ
■「心も男前」と大絶賛