横浜流星、引越しを検討する理由にファン納得 「気になってた」

『バゲット』でインタビューを受けた横浜流星。2019年多くの賞を受賞した横浜は、トロフィーの置き場に困っているそうだ。

横浜流星

24日放送の『バゲット』(日本テレビ系)に俳優の横浜流星が出演。「2019年の顔」ともいえる活躍を見せた横浜は、今年1年を振り返った。



 

■「いろんなことが起きすぎて…」

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の出演をきっかけに、メディアへの露出が一気に増えた横浜。2019年は「いろんな事が起きすぎてすごく長かった1年」になったそうだ。

また「Yahoo!検索大賞」など数々の賞を受賞し、「役者をする上で、賞をいただくというのは目標の一つでもあった」と語る横浜は、「本当に幸せなこと」と振り返った。


関連記事:『ぐるナイ』横浜流星のストレス発散法にネット騒然 「放送事故…?」

 

■トロフィーの置き場がなく…

青木源太アナウンサーが貰ったトロフィーについて尋ねると、「ずっと飾ってたんですけどちょっと多くて…」と嬉しい悲鳴が飛び出す。

現在住んでいる部屋は狭すぎて物だらけになっているため、引越しを検討していることを明かした横浜は、その際にショーケースを購入し改めて飾りたいと思っているそう。目覚ましい活躍を見せた横浜ならではの話に、青木アナは「いいですね~」と感想を漏らした。


■来年はW主演ドラマが放送

続けて「それにはちゃんと余裕も残しておいて。これからもたくさん賞をもらうわけですから」「ちょっと大きめのケースを…」と青木アナから言われると、「はい! そうです(笑)」と笑顔で答えた横浜。

あまりにも多くの賞を受賞していたため、活躍を見守っていたファンは「トロフィーの行方気になってた」「ナイスな質問ありがとう」とコメントを寄せている。

来年にはドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)で、女優・清野菜名とW主演を務める横浜。2020年もますます忙しくなりそうだ。

・合わせて読みたい→神木隆之介、授賞式で観客を気遣う 「帰ったらすぐお風呂入って!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

引越しトロフィー横浜流星青木源太Yahoo!検索大賞初めて恋をした日に読む話バゲットシロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング