ヒカキン、下積み支えた“伝説のラーメン”に感動 「黙っちゃうね…」

ヒカキン、セイキン兄弟が10年以上通ったという伝説のラーメン屋の味を4年ぶりに味わった。

2019/12/26 13:30


 


 

■「間違いない」「売上エグくなりそう」

その後も「スーパーで働いてて、その勤務が終わって急いでいくと間に合った」と、山手線・総武線を乗り換え、1時間近くかけて通っていたことを明かしたヒカキン。当時を思い出し、初心に戻った様子だった。

今回の動画に対し、コメント欄では「ふたりが美味しいって言うなら間違いない」「このふたりのおかげて売上エグくなるだろうな」「年に1~2回しかラーメン食べないけどめっちゃ食べたくなった」などの声が寄せられている。


関連記事:ヒカキン、キャバクラ遊びを後輩から勧められ… 「悪いことではない」

 

 

■「好きなラーメンの味」1位は醤油

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1338名に「醤油・とんこつ・味噌・塩」のなかから、もっとも好きな味を選んでもらう調査を実施。その結果、醤油が1位で37.1%、とんこつが次いで24.5%という結果に。味噌は3位で22.6%だった。

ラーメングラフ

ヒカキンが思わず涙しそうになっていた、「二代目 麺処くるり」の味噌ラーメン。近くの人は行ってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→青森県出身者おススメの煮干しラーメン『JIN』が本当にハイクオリティだった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1338名(有効回答数)
ラーメンYouTubeスーパーHIKAKIN下積みヒカキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング