千鳥大悟、番組企画でツイッター開設 注目の初投稿は…
『チャンスの時間』(AbemaTV)が25日に放送され、番組企画の中で、大悟がツイッターを開設したことが明らかになった。
お笑いコンビ「千鳥」がMCを務める『チャンスの時間』(AbemaTV)が25日に放送され、番組企画の中で、大悟がツイッターを開設したことが明らかになった。
■「大悟ツイッター始動プロジェクト」
番組では、これまで一切SNSをやってこなかった大悟に、ツイッターをはじめさせるという「大悟ツイッター始動プロジェクト」を開催した。
大悟は手こずりながらも、アルコ&ピースや相方のノブからアドバイスをもらい、プロフィールやアイコンなどを作成。なんとかツイッターデビューすることに成功した。
ノブから「ちょこちょこやってみたら?」と更新を促されると、大悟は「月に1回とか…」と前向きな姿勢を見せた。
関連記事:千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」
■注目の初ツイートは…
初ツイートの内容は、「島におるときゃあ、こんなモンするとは思わなんだわ。初つぶやきじゃ!」と、方言を交えた文章に決定。併せてアップする写真は、ノブの提案でコンビの2ショットに。大悟がノブにキスしてるように見える1枚を添えて投稿された。
https://twitter.com/daigotime/status/1194913552772943873
なお、番組は25日に放送されているものの、生放送ではないため、初ツイートは収録日と思われる11月14日になっている。