氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

氷川きよしが自撮り写真をインスタグラムに投稿。ファンが注目したのは薬指、その理由は…

2019/12/28 06:30


氷川きよし

歌手の氷川きよしが26日に自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を投稿するも、写り込んだ「薬指」に注目が集まっていた。



 

■爽やかな笑顔で報告

投稿で、2019年のラジオ収録納めをしたことを報告した氷川。「最後のラジオ収録でした! 文化放送『氷川きよし節』! 聴いてねっ!」と爽やかに番組をアピールしつつ、「みんな大好きだよ」とキヨラー(氷川のファン)に向けて彼なりの愛情表現をするのだった。

なお、写真に写る彼は、最後のラジオ収録を終えて「今年もやりきった」という清々しい表情を浮かべている。

https://www.instagram.com/p/B6iHNv0F3At/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:イモトアヤコ、写り込んだ指輪に注目集まる 「ついにですか!」

 

■薬指に注目集まる

本投稿は、もう一枚写真がアップされており、多くの注目を集めているのはこちらだ。

氷川きよし
(画像は氷川きよし公式Instagramのスクリーンショット)

画角は変わり、彼はコートの襟を正すようなポーズをとっている。そしてその際に写り込んだ右手の薬指には、かなり大きめの指輪がはめられていた。

そのため、本投稿にはいつものごとく「笑顔が素敵ですね」「今日もカッコイイし綺麗」と彼への称賛コメントの他に、「指輪が素敵」「(指輪が)とても気になる…」「指輪カッコいい!」と薬指の指輪に注目するコメントも続出していた。


関連記事:氷川きよし、LAでインスタ映え投稿 「シンプルでスタイリッシュな生き方が好き」

 

■指輪をおしゃれに使いこなす

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性667名に「男性のファッションについて」の調査を実施したところ「ファッションで男性が指輪をつけるのは苦手だ」と答えた人は44.8%。

なお、どの世代でも男性の指輪が嫌な人は一定数いるようだが、氷川の指輪はしっかりと似合っており、彼の魅力を底上げしているのは間違いない。

男性の指輪年代別グラフ

ファッションに注目が集まることが多い氷川だが、薬指となるとドキッとしたファンも少なくなかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→氷川きよしのドアップショットにファン興奮 「ドキドキが止まりません」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の女性667名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオ自撮りファン指輪インスタグラム氷川きよし薬指
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング