台風被害から復活したマザー牧場 「バケツ欲しい」の声が出るイルミが話題に
台風被害から見事に復活したマザー牧場のイルミネーションが話題に…
■台風では甚大な被害が…
9月9日未明千葉県を襲った台風15号。マザー牧場内でも、倒木が多く発生し、羊の毛刈りや動物ショーが行われるアフロドームでは、壁がはがれるなど甚大な被害を追った。
従業員全員での懸命な復旧作業で、2週間の休園を経て、9月末に見事に復活。幸い動物たちには、被害はなかった。
関連記事:対応が分かれる企業の台風時対応 上陸時にも仕事をしていた人は…
■「台風から元気に復活」
マザー牧場は年末年始も休まずに営業しており、イルミネーションは、16時~20時まで。
イルミネーション期間中限定で開催中の、君津市久留里の名水で育てられた豚を使用した「名水もち豚せいろ蒸し」または、自家製のタレが自慢の「ジンギスカン」を選べる食べ放題もオススメとのこと。
最後に広報担当者は、「台風から元気に復活し、営業中。空気が澄んだこの時期、動物たちとイルミネーションを存分に満喫してください」と述べた。
・合わせて読みたい→前澤友作、シングルマザーの可能性に言及し話題に 「母ちゃんパワーは…」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)