藤田ニコルが前澤氏のお年玉に応募しない理由を激白 共感の声相次ぐ

藤田ニコルが自身の番組で前澤友作氏のお年玉企画について語った。ネットでは共感の声も。

2020/01/12 05:45

藤田ニコル

11日、モデルでタレントの藤田ニコルがTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」に出演。何かと世間を騒がせている前澤友作氏について語る場面があった。



 

■「好きにやればいいじゃん」

昨年に引き続き、お年玉として100万円を配る企画をツイッターで行っている前澤氏。ネットでは賛否両論の声があるが、これに対し藤田は「好きにやればいいじゃん。自分で稼いでるお金ですから。どう使おうかは自分次第」と話した。

この企画に参加したかったか問われると「私もしようかと思った」と回答。その理由として「周りの芸能の子たちも結構リツイートしてて。なんかいいなー、軽く100万円もらえたらラッキーだなー」と続けた。


関連記事:前澤友作氏、新会社で再び社員募集 破格の年収に「すごすぎる」

 

■剛力との関係上も…

しかし藤田は「条件にフォローしなくちゃいけないって書いてあった」ことを理由に、参加することをあきらめたという。フォローをしないのは「さすがに事務所の先輩の元彼をフォローするのは…」と話す。

事務所の先輩にあたる女優の剛力彩芽の破局相手ということで、フォローするのは「常識的にありえない」とまで言い切った。

最後に藤田は「(前澤氏には)あんまり近づいちゃいけないイメージありますから。後輩として」と本音を語った。立場的にも前澤氏とは距離を置いたほうが良いと判断したようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■共感の声
ラジオ前澤友作剛力彩芽藤田ニコル藤田ニコルのあしたはにちようび
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング