ナイナイ岡村、YouTube出演の島田紳助氏を語る 「さんまさんと共演して」

『岡村隆史のオールナイトニッポン』でYouTubeに出演した島田紳助氏についてナインティナイン岡村隆史が熱弁!

エンタメ

2020/01/17 18:00

misono
(画像はmisono公式YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

YouTubeに出演し大きな話題を集めている島田紳助氏について、16日深夜放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)でナインティナイン・岡村隆史が言及。島田氏への本音を吐露した。



 

■島田氏の出演に言及

リスナーから「misonoさんに『YouTube撮ろう』と紳助さんが持ちかけた」との投稿が届き、岡村は「動画はテレビのニュースで見た」と同話題に触れていく。

「髪切ったで」と島田氏からメールはもらっていたものの、テレビで初めてその姿を見て「これぐらい切りはったんや」と感慨深かったと明かす岡村。

「まさかホンマにYouTubeとは思わなかったからビックリした」と驚きを口にしつつ、「当時のスピードのまま、何の遜色ないおしゃべり。ああいうお喋りの天才っていうのは衰えることがない」と変わらぬトーク技術を称賛した。


関連記事:河本準一、島田紳助氏のスゴすぎる記憶力明かす 「脳の作り方違う」と視聴者唖然

 

■さんまとの共演を希望も

変わらぬ姿から「さんまさんと紳助さんが喋ってるのとかも見たいな」と本音を漏らす岡村。

しかし島田氏本人が「芸能界復帰や、ユーチューバーとして活動する意向はない」としているため、岡村も「misonoさんやから出たっていうのもあるやろうし…」「残念やなと思う」と、その意向を受け入れながら、今後の出演については期待できないと嘆いた。

次ページ
■もし引退していなかったら…