本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

女優の本田翼が『ゴチになります!』での制服姿を披露。「かわいすぎる」と反響を呼んでいる。

2020/01/21 15:40

女優の本田翼が21日に自身のインスタグラムを更新。制服姿を披露し、ファンから喜びの声があがっている。



 

■『ゴチ』新メンバーに

https://www.instagram.com/p/B7kcZZkAS-r/


16日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画『グルメチキンレース・ゴチになります!』の新レギュラーに選ばれた本田。

「よく聞かれる質問に1つお答えします。ゴチは本当に本人が支払うガチマッチです」とのコメントを添えて、同企画の制服姿を披露した。顔が隠れて表情が見えないが、2枚目の投稿では泣いているようにも見える。

収録の前だろうか、もしかするとかなり緊張しているのかもしれない。


関連記事:広瀬アリス、制服姿の本田翼を絶賛 「まだいけてました」

 

■ファンから反響相次ぐ

本田の制服姿を受け、ファンからは「マジで最高です!」「制服ヤバくね、かわいい」「制服姿かわいい。似合ってるよ!」「かわいすぎてヨダレでる…」と絶賛の声が続出。

また、「泣いてるということは、まさかの初回お支払い!?」「泣かないでー!」「応援してます!」と励ましの声も寄せられている。


関連記事:橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

 

■インスタ投稿に期待!

https://www.instagram.com/p/B51mJ6qgPpW/


本田のインスタグラムでは、彼女の私服や撮影のオフショットがたびたび投稿されている。今回、『ゴチ』の新レギュラーになったことで、彼女の制服姿がたくさん投稿されることを期待するファンも多いに違いない。

初回放送が楽しみだが、はたして、本田が最下位になって涙を流す日はくるのだろうか…。

・合わせて読みたい→『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

制服本田翼インスタグラムゴチになります!ぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング