有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」
『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が異常な私生活を明かして…
24日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が「深夜に帰っても自宅でやってしまう」行為を暴露。独身男性にしては珍しい行動に、マツコ・デラックスや視聴者から驚きの声があがっている。
◼有吉は自宅で…
うどんのトッピングで「ちくわ天」が大好物という有吉ら。天ぷらが好きと気づいたマツコに対して、有吉も「俺も好き。油食いだから」と主張し、「一人暮らしの男でこれほどまでにモノ揚げるかってくらい揚げる」と自宅で揚げ物をしまくっていると告白する。
油を処理するさいに使う『固めるテンプル』は「絶対に切らさない」と有吉。「スーパーにある『固めるテンプル』ほとんど俺が買ってんじゃないかな」と、かなりの頻度で自宅での揚げ物を楽しんでいると暗に示した。
関連記事:マツコ、有吉の隠されてきた私生活に絶賛止まらず 「やっぱりこの人はスゴイ」
◼深夜に帰宅後
さらに有吉は、深夜12時過ぎに帰宅してからもトンカツなどを揚げると振り返り「異常だよね。自分でもそう思う」と揚げ物への異常な執着を反省する。
マツコからは「油を取るだけなら他にも方法がある」と指摘されるが、有吉は「天ぷらとかフライじゃないとイヤ」と、どうしても油は揚げ物から摂取したいと主張。
フライヤーも保有する有吉は、「新聞紙を引いてフライヤーで天ぷらを作りながら酒を呑む」というどこか独身男性の悲哀を感じる日々を過ごしていると語ると、マツコは「私でよかったら一緒に食べるよ」と同情をのぞかせた。