有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が異常な私生活を明かして…

2020/01/25 16:20


 

◼視聴者も驚愕

揚げ物だけでなく、キャベツを山盛りの千切りにしているなど、自宅での異常な過ごし方を暴露した有吉。そういった生活をマツコらは心配したが、有吉は「楽しくやってますんで」とどこ吹く風だった。

視聴者からは「有吉さんの揚げ物狂いにはビビった」「揚げ物するの意外」「深夜帰宅して自分のために揚げ物つくる有吉さんすごいな」と驚きの声が殺到。

一方で「素敵。揚げ物料理できるとの方とか最高かよ」「深夜に揚げ物揚げながら酒飲むってめちゃくちゃ良いな」「45歳で揚げ物バリバリ食べられるとか元気ねぇ」といろいろと手間のかかる揚げ物を楽しむ有吉を羨む声もあった。


関連記事:揚げ物を食べると胃がもたれる? 特定のお店だけお腹を壊す人も

 

◼3割強「揚げ物は胃がもたれる」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の34.3%が「揚げ物を食べると胃がもたれる」と回答している。

揚げ物を食べると胃がもたれるグラフ

油食いを明言し、夜な夜な自宅で揚げ物を楽しむ有吉は、かなり「胃が強い」タイプなのだろう。好きだけど健康を気にして揚げ物を避けている人にとっては、有吉の生活は羨ましいに違いない。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉が「目的の商品を買い忘れる心理」を分析し共感殺到

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行料理マツコ・デラックス天ぷら独身男性揚げ物自宅マツコ&有吉かりそめ天国後片付け固めるテンプル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング