板野友美、パンダキャラとのツーショット 「カオナシかと思った」と騒然

板野友美がインスタで着ぐるみパンダとのツーショットを披露した。しかし、「カオナシみたい」といった声も…

エンタメ

2020/01/29 08:40

28日、元AKB48でタレントの板野友美がインスタグラムを更新。美容皮膚科クリニックのイベントに参加したことを報告。パンダのキャラクターとツーショットショットを投稿したが、違和感があると話題になっている。



 

■パンダちゃんとの写真

先日に美容皮膚科クリニック「BON BON CLINIC」というのオープニングレセプションとディナー会に参加したことを明かした。投稿された写真は、キャラクターのパンダを抱きしめた構図となっていて、「パックしてるパンダちゃん」とコメントしている。


関連記事:セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

 

■「パンダに見えない」

ファンは、板野と共に写るパンダのキャラクターに注目。「カオナシかと思った」「パンダに見えない」「こわい」と厳しい声を挙げた。確かに、パンダは白地に黒が基本であるため、配色が逆になると一気に不気味さが出てくる。

一方で、「ともちんは安定の可愛さ」「ギュってされたい」と板野を褒めるコメントも多かった。


■2人に1人は記念撮影が苦手

キャラクターと写るキュートな記念写真。スマホの普及により、なにかと写真を撮る機会も増えているが、イベントごとでもわざわざ写真を撮るのが面倒と考える人もいるが、どのくらいの割合なのだろうか。

しらべぇ編集部では全国20〜60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、約半数の人が記念撮影は好きではないと答えた。

記念撮影は好きではないグラフ

板野と共に映ったパンダくんも違和感があるかもしれないが、よくみるとちょっとかわいさもある。これから板野のインスタに登場することもあるのだろうか。

・合わせて読みたい→板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)