板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

板野友美がニューヨークに行ってきたことを報告。思わず脚に見惚れる写真にファン歓喜。

2020/02/21 07:30


20日、元AKB48でタレントの板野友美がインスタグラムを更新。弾丸で行っていたというニューヨークでの姿をファンに披露した。



 

■「エネルギー溢れる刺激的な街」

板野は、ニューヨークの町並みをバックに1人で佇む写真を投稿。「New York1人旅、弾丸で行ってきました」と近況を報告。

仕事でも、友達との旅行でもない一人旅では、ショーを見たり、ボイトレをしたり、現地の友達と会っていたという。「短かったけどかなり充実した旅でした」と感想を綴った。

板野は、ニューヨークについて「いつ行っても魅力尽きなく、本当にエネルギー溢れる刺激的な街」としている。

さらに「ニューヨークの人々や街からパワーをたくさん吸収できた気がします」としたうえで「行くたびに、自分らしく生きていくことを励まされます」と素敵な町並みに後押しされたことを明かした。

最後には、「たくさんインプットできたのでアウトプットしていきたいです! 旅写真お付き合いください」と今後が楽しみになるコメントを添えて、投稿を締めた。

https://www.instagram.com/p/B8x9asqlQ-G/


関連記事:セクシーなウエストがチラリ 板野友美の色っぽいアオザイ姿に反響

 

■「足ほっそ!」「オーラある」

充実していたと語るニューヨーク一人旅の写真を投稿した板野に対し「1人で海外行けるとかすごい! 憧れるなぁ」「ニューヨーク旅満喫できたようでこっちまで嬉しい」といった声が相次いだ。

また、「足ほっそ!!」「美脚さが強調される服着るとオーラがすごい」と板野のスタイルに触れるものも多くみられた。


関連記事:板野友美、パンダキャラとのツーショット 「カオナシかと思った」と騒然

 

■美脚になるための努力は…?

驚きの美脚を披露した板野。恐らく脚の細さにはトレーニングをしたり、食生活を考えていたりといった研鑽の賜物だろう。しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%となった。

美脚

今後も投稿されるであろうニューヨークでの写真に期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニューヨーク弾丸板野友美インスタグラム美脚一人旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング