千鳥、福岡のローカルスターが「女性問題を起こして飛ばされた」と明かす

千鳥が『千鳥のロコスタ』シーズン3のPRイベントに登場。番組の見どころを語った。

2020/01/30 15:10


千鳥
(『千鳥のロコスタ』シーズン3 PRイベント)

30日、「『千鳥のロコスタ』シーズン3 PRイベント」が東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブが登場。番組で共演した“ローカルスター”のエピソードを語った。


画像をもっと見る

 


 

■シーズン3へと突入

無料動画配信サービス「GYAO!」にて昨年2月にスタートし、今年2月にはシーズン3へと突入する『千鳥のロコスタ』。

番組内容はというと、地域に根ざした活動で地元の人なら誰もが知る“ローカルスター”が案内人となり、ご当地のおすすめスポットやグルメスポットをおもてなししながら、千鳥のふたりとレポートするというものだ。


関連記事:千鳥、鬼越トマホークの的確指摘に悶絶 「おばたのお兄さんと一緒ですよ」

 

 

■ジェームス英樹がサプライズ登場

ジェームス英樹
(『千鳥のロコスタ』シーズン3 PRイベント)

今回のイベントには、過去に番組出演した茨城県の“ローカルスター”ジェームス英樹も、千鳥にサプライズで登場。

「じぇじぇじぇ-むす」という一発ギャグを披露するなど、彼の独自の世界感に、千鳥のふたりもこの表情だ。

千鳥
(『千鳥のロコスタ』シーズン3 PRイベント)

ちなみに、ジェームス英樹はインスタグラムでノブにDMを送ってくるそうで、「一番イヤやねん」とぼやいていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■熊本の“ローカルスター” 慶徳二郎
千鳥GYAO!千鳥のロコスタジェームス英樹ローカルスター慶徳二郎麦わらのアッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング