千鳥、福岡のローカルスターが「女性問題を起こして飛ばされた」と明かす

千鳥が『千鳥のロコスタ』シーズン3のPRイベントに登場。番組の見どころを語った。

2020/01/30 15:10


 

■熊本の“ローカルスター” 慶徳二郎

そんなジェームス英樹に司会を任せ、千鳥のふたりがそれぞれ、同番組で食べてきたグルメのベスト3を決める企画が実施される。

大悟
(『千鳥のロコスタ』シーズン3 PRイベント)

大悟は、熊本県で食べた焼きそばを第3位にチョイス。同県の“ローカルスター”慶徳二郎の名前を挙げ、「僕らはスベったとき汗かいたり体が熱くなったりするけど、慶徳二郎さんくらいスベると皮膚が焼けるらしい」と記者たちを笑わせた。


関連記事:千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

 

■女性問題で福岡に飛ばされた?

ノブ
(『千鳥のロコスタ』シーズン3 PRイベント)

ノブも第1位に福岡県の骨付きカルビを選び、「もともとナベプロだったんですかね? いろいろ女性問題を起こして、福岡に飛ばされた」と、同県の“ローカルスター”麦わらのアッキーについて言及。

大悟が「そういう顔しとったよな」と印象を語ると、ノブは「女性問題起こしそうな顔。歯が多くて、前に出てる人は女性問題起こす。気をつけてください」と笑いを誘った。

千鳥
(『千鳥のロコスタ』シーズン3 PRイベント)

『千鳥のロコスタ』シーズン3は2月6日0時より、「GYAO!」にて配信開始。千鳥のふたりと“ローカルスター”が化学反応を起こすその模様をぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→千鳥大悟、番組企画でツイッター開設 注目の初投稿は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

千鳥GYAO!千鳥のロコスタジェームス英樹ローカルスター慶徳二郎麦わらのアッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング