泥酔した後に自宅で目覚めたら… 「思いもよらぬ展開」が女性を襲う

『ガールズちゃんねる』投稿者が、飲み会で泥酔して目覚めたら…。「恥ずかしすぎる失敗」が反響を呼んでいる。

話題

2020/02/01 05:30

目覚まし時計
(gyro/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人間誰しも、ミスをしてしまうもの。思い出すだけで恥ずかしい経験を持っている人も少なくないだろう。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「1番アホなエピソード持ってる人が優勝Part2」というトピックが話題になっている。



 

■寝起きで電話に出たら…

投稿者の女性は、とある飲み会後に経験したエピソードについてつづる。飲み会でお酒をたくさん飲んでベロベロになった投稿者は、店を出てからの記憶がないまま朝を迎えたという。

やがて、携帯の大きな音で目が覚めたため寝ぼけたまま電話に出たのだが、なぜか音は止まず。「あれ?」と思い、手元を見たら目覚まし時計だったようだ。


関連記事:ムロツヨシ、泥酔し電話で甘えた相手を暴露される 「寂しいんだ…」

 

■冷蔵庫の中にまさかの…

恥ずかしいエピソードは止まらない。その後、携帯が見つからず部屋中を探していた投稿者。

しかし、どこを探しても見つからなかったため「飲み会から家まで落としたんだろう…」と落ち込みながら冷蔵庫を開けたところ、携帯とテレビのリモコンがキンキンに冷えた状態で入っていたという。

投稿者は、このときのことについて「爆笑しました(笑) 会社は遅刻しました」と振り返った。

次ページ
■恥ずかしすぎる話に反響

この記事の画像(1枚)