1日3回餃子がタダで月額500円『福しん』のギョウザ定期券が地味にいい

中華料理チェーン『福しん』のサブスクが地味にいい

グルメ

2020/02/07 09:00

東京都内に数十の店舗を構える、中華料理チェーン『福しん』。コスパ良くラーメンや中華定食を食べられることで人気の店だ。

そんな福しんが、なんと月額500円で1日3回まで餃子を無料で食べられる『福しんギョウザ定期券』のサービスを開始したぞ。


画像をもっと見る

 

■ギョウザ定期券とは

ギョウザ定期券は1回の来店ごとに、ギョウザ1人前(6個200円)を無料で提供。ただし、1日3回までで350円の注文をすることが必要になる。

ホームページからも定期券購入へのリンクがあり、店に備え付けられているQRコードからも買えるが、クレジットカードが必要となる。


関連記事:同僚が『福しん』でした“注文の仕方”に驚き 「チェーン店でそんなこと…」

 

■メニュー豊富な福しん

福しんのメニューはラーメン、チャーハン、定食と種類豊富なため、わりと多めに通っても飽きがこなそう。

また、福しんでは定食を頼まなくてもアサヒスーパードライ中ジョッキとギョウザ6個のセットが500円。

これを頼めば定期券が使えるので、ビール1杯とギョウザ12個という独り身にはいい感じの晩酌がワンコインでできてしまう。

次ページ
■クーポン併用で神コスパ

この記事の画像(8枚)