1日3回餃子がタダで月額500円『福しん』のギョウザ定期券が地味にいい

中華料理チェーン『福しん』のサブスクが地味にいい

2020/02/07 09:00


 

■クーポン併用で神コスパ

しかも、この定期券はなななななんとクーポンと併用可能! なため、定食ライスや麺の大盛りも同時にできる。これなら腹ペコ男子でもお腹いっぱいだろう。

また、先ほどの生ビールセットとクーポン、定期券を併用した場合、中ジョッキ・ギョウザ12個・冷やっこ(もしくは味玉かハーフ杏仁豆腐)という神トリオを500円でいただけるのだ。


関連記事:『バーミヤン』で餃子を買おうとしたら… 意外な特別価格に目を疑った

 

■飽きの来ない味のギョウザ

しらべぇ取材班は、ギョウザ定期券をチャーハン(スープ付き460円)と一緒に使用。

ギョウザは小ぶりで食べやすいサイズ感で、キャベツの甘みが美味しい。これなら飽きずに食べられそうだ。


関連記事:クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

 

■家や職場に福しんが近い人はぜひ

高額な食べ放題のサブスクが話題になることは多いが、こういった低価格で地味にお得な定期券も、気軽に買えていいかも。

家や職場の近くに福しんがあり、週2回ぐらい通える人ならお得感もより高いはず。気になる人はぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→クロちゃん、結婚式で衝撃のゲスさ見せる 「ズルイしんよー!」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスパ中華料理定期券福しんギョウザサブスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング