夏菜と朝日奈央、過酷ロケに不満爆発 「家帰ってめちゃめちゃ泣いた」
『かみひとえ』で初めての大食いロケに夏菜と朝日奈央が挑戦したが…
◼なんとか完食も…
戻ってからも食べられない2人は、その日偶然にも同店で大食いチャレンジをしていた大食いYouTuberに助けを求める。大半を食べてもらい、2人は残り100グラムのご飯をかき込んだ。
110分かけ、大食いYouTuberの力も借りてなんとか完食した2人。スタジオでロケを振り返り、朝日は「人生で一番、マジでつらかった」、夏菜は「家帰ってめちゃめちゃ泣いた」と本音を漏らした。
関連記事:四千頭身・後藤、大食いロケ前の驚きの行動が発覚 「今日みたいな日に…」
◼視聴者は大満足
しかしその後、YouTuberの協力があったため「完食ではない」との番組からの指摘があり、もう一度大食いロケに挑戦する空気になった夏菜らは「ちょっとまって」「やだやだ」と悲鳴を上げた。
そんな2人のロケとスタジオの見事なやり取りに、視聴者からは「夏菜と朝日奈央の大食い、おもしろかった」と絶賛が。
「ただただ夏菜が可愛い」「スタイルも良くてしかも面白いとか完璧だな、あのお嬢ちゃん」と好意的な意見が寄せられていた。
関連記事:博多大吉、ロケ中の番組美人スタッフに辛辣ツッコミ 「古い人間だから…」
◼3割が「自称大食い」
しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の約3割が「自分は大食いだと思う」と回答している。
大食い自慢であろうと、許容量を超えてしまえば苦しいものになる。「ひとり1kgぐらいならイケる」ていど、大食いとは言えない夏菜らにとって今回の大食いロケはあまりにも過酷。2人の愚痴が止まらないのも当然と言えるだろう。
・合わせて読みたい→博多大吉、ロケ中の番組美人スタッフに辛辣ツッコミ 「古い人間だから…」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)