美人すぎるグルメレポーター降臨 食への意外なこだわりを熱弁

美女レポーター・かみちゃんが、コンビニのスイーツを徹底レビュー。

お知らせ

2020/02/13 11:30

加美杏奈

まさに「コンビニスイーツ戦国時代」を体現したかのように、日々新たなスイーツが産声を上げ、各社が凌ぎを削りあっていたのが平成のコンビニ事情。令和に突入した現在もその勢いは衰えることなく、むしろさらなるヒートアップを見せている。


画像をもっと見る

 

■美女レポーター、爆誕

加美杏奈

そんなコンビニスイーツをガチめにレビューするべく、しらべぇ編集部が白羽の矢を立てたのが、「かみちゃん」こと加美杏奈ちゃん。「辛いものが好きだけど、甘いものも大好きです!」と豪語するかみちゃんには、「しらべぇグルメレポーター」として実食レビューをしてもらう予定だ。


関連記事:ファミマ『りんごカスタードパイ』 女子との距離も縮まる極上グルメだった

 

■こだわりポイントが多かった

しかし、そんなかみちゃんにも苦手なメニューが存在する模様。スイーツとは無縁のパクチー、春菊のほか、スイーツ界のド定番であるチーズに苦手意識があるようだ。

なお「女子=チーズ好き」という世論には甚だ疑問を感じており、知人からの「チーズ食べられないなんて、女の子なのに損してるよ!」といったハラスメントと日々戦っているようだ。

他にも「パフェの中に入ってるコーンフレークは許せない」「ラーメンにいきなり胡椒をかけるのは冒涜」など、食に関する並々ならぬこだわりを熱弁してくれたかみちゃん。苦手なメニューにも体当たりでガチレビューしてくれるそうなので、今後の活躍を是非とも期待してほしい。

・合わせて読みたい→ファミマ『たっぷり食べたいプリン』 気になる異性の「脈アリ判断」に有効だった

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

この記事の画像(3枚)