よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

濱口優がインスタグラムを更新。同日48歳の誕生日を迎えた相方・有野晋哉とバースデーケーキを吹き消す写真がファンをほっこりさせている。

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が25日、インスタグラムを更新。同日48歳の誕生日を迎えた相方・有野晋哉とバースデーケーキのろうそくを吹き消す写真を投稿し、反響が寄せられている。



 

■2人とも48歳

「有野晋哉 48歳お誕生日おめでとう」とコメントを添え、コンビで仲睦まじくバースデーケーキを持つショットをアップした濱口。

2016年から有野と共演しているフジテレビのCS番組「よゐこらぼ2」でのワンシーンだったことを明かしており、1月29日に一足早く48歳の誕生日を迎えた濱口もローソクに息を吹きかけるという一枚になっている。


関連記事:山本彩のインスタ投稿に写りこんだ人物 「顔が…」と注目集まる

 

■昨年もお祝い

濱口は昨年も有野の誕生日を祝っており、2019年2月25日の投稿では「お誕生日おめでとうおっさん Wおっさん」と自虐コメントを入れながらも相方の誕生日を祝ったことを明かしてる。

そのときもツーショットを投稿しており、カメラに向かって笑顔を見せる姿に「素敵なコンビだな」「凄くいい表情」「素敵なお二人」と称賛の声が次々上がっていた。


■「心が癒されます」

結成から約30年。今もなお親密な2人の様子にほっこりしたファンから「いい写真だ」「自然体な感じが本当に大好き」「心が癒されます」と絶賛の声が寄せられている。

また「これからも二人でゆる~く楽しく続けていってください!」「お2人とも益々のご活躍を願っております」と今後の2人を後押しするエールもみられた。

・合わせて読みたい→香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)