エガちゃん、500万再生を超えるも収益なしで嘆き 「きーがーくーるーいーそーおー」

エガちゃんねる公式ツイッターで500万再生を超えたものの、収益なし嘆き「きーがーくーるーいーそーおー」

2020/02/28 07:15


 

■エールを送る声

未だに異議申し立てが通らないというエガちゃんねるの嘆きに「まだ問題解決してなかったんですね…頑張れ!!」「まけるな! マークブリーフ団! いつも応援しています」とエールを送る声が相次いだ。

また、「異議申し立てをして、相手が非を認めるか28日経っても返答が無い場合広告の権利がこちらに戻ります」といったアドバイスコメントもみられた。


関連記事:江頭2:50がまさかのユーチューバーデビュー 「挑戦する理由」がスゴすぎた

 

■ユーチューバーになりたい?

江頭をはじめ一般人たちが続々と参入するYouTube。「好きなことで生きていく」という言葉もかなり広まっているが、生活できるだけのお金が手に入るのであれば、ユーチューバーになりたいと考える人もいるはず。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に調査したところ、「生活できるならユーチューバーになりたい」と答えたのは、男性は19.0%、女性は14.5%と少数だった。

生活できるならユーチューバーになりたい人の割合

順風満帆そうに見えるエガちゃんねるだが、予想外の事故に巻き込まれ続けている。今後はどういった展開を見せるのだろうか。

・合わせて読みたい→江頭2:50、BLUE HEARTS「人にやさしく」を熱唱 曲への熱い想いに絶賛

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

著作権ツイッターYouTube江頭2:50エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング