『イッテQ』よしこ、失恋し号泣… 映り込んだ番組スタッフに称賛の声

米国のチアリーディングチームに所属する青年と遠距離恋愛をしていた、ガンバレルーヤ・よしこ。しかし、悲しい結末を迎えてしまい…

2020/03/02 11:30

ガンバレルーヤ・よしこ

1 日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、ガンバレルーヤ・よしこが突然別れを告げてきた米国人の彼に会いに行く様子をオンエア。

彼の気持ちを知って泣き崩れるよしこに対する、相方・まひると番組スタッフの対応に多くの反響が寄せられている。



 

■もう一度スティーブンに会いたい

今年1月12日の放送にて、アメリカのチアリーディングチームに所属するスティーブンという青年に恋をしたよしこ。ロケを終えて公開告白をしたところ、スティーブンからもOKとの返答が。

こうして、日本とアメリカの遠距離恋愛がスタートしたのだが、およそ1ヶ月後に突然スティーブンから別れを告げられてしまったという。

突然の別れに納得できないよしこは、番組全面協力のもと、スティーブンに会うためもう一度アメリカへ向かったのだった。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、恋人と破局か 『イッテQ』予告映像に騒然

 

■彼の気持ちを知り号泣

よしこがアメリカへ来ていることを連絡するも、一向にスティーブンからの返信は来ず。ロケを進めながら、スタッフがスティーブンのチームメイトとコンタクトを取ったところ、そのチームメイトから「スティーブンに連絡を取ったけど、会えない」との返事が。

このことを夕食を取る飲食店の中で聞かされたよしこは、両手で顔を覆い号泣。その後、そのチームメイトからの英文の返信を繰り返し音読しながら泣き続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■泣きながら寄り添う女性スタッフ
失恋世界の果てまでイッテQ!スタッフガンバレルーヤまひるよしこL.A.スティーブン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング