『来世ちゃん』隣の美人と女装男子… 恋に揺れ動く男の結末に「泣いた」
ドラマ『来世ではちゃんとします』の第9話が放送。女装男子の恋を応援するファンが続出。
■やはり男だから付き合えない?
翌日、松田に「お隣さんを好きになっちゃったかも」と告白した林は「自分に好意的な女性にコロッといっちゃうなんて童貞っぽすぎるぞ!」「売れた途端に長年支えてくれた彼女を捨てる芸人みたいだな!」と注意を受ける。
あれだけ自己肯定感を高めてくれた凪を「男だから」という理由で突き放そうとしている林に、松田は始終あきれ顔だ。林は凪のことなどすっかり忘れ、梢との関係を深めていこうとアプローチを繰り返していた。
関連記事:『教場』いわゆる“キムタクドラマ”じゃない… 「超骨太」「想像の真逆」
■二人の恋路に展開が…
後日、突然林の家を訪れた凪は、そこに梢がいることに気づいてしまう。「彼女さんがいるのにすみません」と気を遣う梢に対し、「こいつは彼女じゃなくて友達なんです」と凪に言い放った林。
ショックのあまり飛び出した凪は、途中そのかわいさ故にナンパを受けるも、男だとバレた瞬間残酷な言葉を浴びせられる。追いかけてきた林はその瞬間を目撃し「人の女に手ェ出してんじゃねーよ!」と男たちを追い払うのだった。
自分を守ってくれた林が好きだと思った凪は「もう付き合っちゃいましょうよ。男に二言は無しですよ」と告白。林は困惑しつつも凪と手を繋ぎ、家に戻る道を楽しそうに歩いていく一幕で放送は終了した。
関連記事:鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も
■「推しカプ」認定するファンも
放送後、SNSには「凪ちゃんがかわいくて大変」「凪ちゃんかわいすぎた」といった称賛が寄せられたほか、「ラスト見て泣いた」「ほんと神回だった」など好評の声が殺到。
また、「凪ちゃんでいいんじゃね? カワイイし…」「近年稀に見る推しカプ(推しのカップリング)」と二人の関係に思わず萌えてしまったファンが多数見受けられた。
果たして、林は女装男子と無事添い遂げることができるのだろうか…? 来週の放送にも期待したい。
・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のセーラー服がかわいい 「熟女キャバクラ…」と自虐も
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)