長澤まさみ、大胆な肩出し衣装でファンを悩殺 「色気がヤバい…」
女優・長澤まさみがインスタグラムを更新。日本アカデミー賞助演女優賞の受賞を喜んだ。ファンはその美しさに脱帽。
7日、女優・長澤まさみがインスタグラムを更新。6日にグランドプリンスホテル新高輪で行なわれた「第43回日本アカデミー賞」授賞式のオフショットをアップした。
圧倒的な美しさを再確認させる、色気あふれるドレス姿に、ファンからは「綺麗すぎます」「色気がヤバい」などの声が寄せられている。
■ファンに感謝綴る
出演した映画『キングダム』にて、山界の王・楊端和(ようたんわ)を演じ、最優秀助演女優賞に選ばれた長澤。
授賞式から一夜明けた7日、インスタグラムを更新すると「いつも、ありがとう そして、これからもよろしくね」「沢山の人の想いと言葉の数々、感動的で勇気を貰った夜でした」「ありがとう」と、シンプルながらも想いのこもった言葉で感謝を表現した。
https://www.instagram.com/p/B9aiQmHnM1d/
関連記事:矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」
■黒のドレスが美しい
注目すべきはなんと言っても、彼女が着用している黒のドレスだろう。大胆に肩やデコルテを出した、個性的なデザインの一着で、彼女の健康的な美しさ、色気を遺憾なく発揮している。
また、長澤の笑顔も素晴らしく、助演女優賞を手にしたことを心から喜んでいることが伝わってくる。