長澤まさみ、大胆な肩出し衣装でファンを悩殺 「色気がヤバい…」

女優・長澤まさみがインスタグラムを更新。日本アカデミー賞助演女優賞の受賞を喜んだ。ファンはその美しさに脱帽。

2020/03/07 16:20


 

■「綺麗すぎる」「色気がヤバい」

今回の写真に対し、ファンからは「かわいい」「綺麗すぎます」「ダントツで綺麗でした」「ドレスも素敵です」「色気がヤバいです…」などのコメントが寄せられることに。

また、授賞式を観ていなかった様子の人からは「助演女優賞だったんですね!」「おめでたい」など、改めて祝福の声が届いた。


関連記事:最上もが、大人っぽい肩出しショット 「イケメンすぎる」「艶っぽくて素敵」

 

■色気に惹かれるのは4割弱

ちなみに色気に関してはこんな調査結果がある。しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の37.8%が「色気のある人に惹かれる」と回答していたのだ。

なお、男性42.5%、女性33.3%と、男性のほうが色気に惹かれる傾向があることもわかっている。

色気

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開や、舞台出演が5月に控えるなど、注目作が続く長澤。今後の活躍から目が離せない。

・合わせて読みたい→本田翼、ドレスのスカートを引き裂くシーンに熱視線 「ヤバい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

長澤まさみインスタグラム色気日本アカデミー賞助演女優賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング