ノンスタ石田、相方の好感度に対するツッコミが「あまりに無慈悲」と話題

井上裕介が投稿した写真に、相方・石田明が反応。辛辣なコメントが、ファンの間で「面白すぎる」と話題になっている。

2020/03/13 05:45

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、昔の写真をツイッターにアップ。大勢のファンから反響が寄せられたが、相方・石田明の放ったツッコミが「あまりに強い」と話題になっている。



 

■見事な出オチ感

井上は10日に自身のツイッターから「若い頃の写真、キラキラしてた頃の写真、太ってなかった頃の写真」「めちゃくちゃ懐かしい写真が出てきた!!」と綴り、石田と2人でスーツに身を包み、舞台に上がっている写真を公開。

2人とも満面の笑みを浮かべており、井上は「まだ僕が世の中から嫌われてなかった頃の写真」とコメントしているが、石田からは「いやこの頃、もう嫌われ始めてたで」という血も涙もないツッコミが飛んできた。


関連記事:ノンスタ石田、実家と義実家の“正月食卓の差”に愕然 「我が家の完敗」

 

■「これは辛辣…」の声

井上の投稿を見たファンからは「めちゃくちゃ若いですね」「2人とも楽しそう!」といったコメントが多数寄せられていた。

一方、石田による究極のネタばらしに対しては「あまりに無慈悲だ…」「石田さん、容赦ないな(笑)」「これは辛辣すぎて笑うしかない」など、ツッコミの切れ味を称賛する声が上がっている。


関連記事:ノンスタ石田、妻が仕事部屋にしかけた小ネタが「かわいすぎる」

 

■何だかんだの名コンビ


これまでも、相方に対する切れ味抜群のブラックネタを披露している石田。昨年9月には「#炎上覚悟で嫌いなものを言う」というハッシュタグを用いて、「ポジティブに考えた方がいいよと強要してくる人」を挙げている。

ファンからは、「それ相方のことじゃん!」「普段、隣にいる人じゃ…」といったツッコミが多数寄せられていた。言葉自体は辛辣だが、これも芸人としての石田の愛情表現なのだろう。

・合わせて読みたい→石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッター井上裕介NON STYLE石田明
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング