永野、サンドウィッチマンの優しさに逆ギレ 「最低だな」と批判殺到

『アメトーーク』でピン芸人・永野がサンドウィッチマンに逆ギレする場面が…

2020/03/27 17:00


 

◼サンドは?

事務所仲間でもあるサンドの2人もこのバッグを持っておりSNSで紹介しているが、「サンドのプラスになるから言いたくないけど、2人だけは買ってくれた」と永野は告白。

「優しい」と素直に喜びつつも。「この2人使えないなと思ったのは、ここまでやってくれても売れない。そうでもねえな、好感度」と好意を無下にして逆ギレし続けた。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

◼視聴者はサンド寄り

毒のあるトークは彼の魅力の一つ。サンドへの悪態もあくまでも「笑い」を狙ったトーク展開ではあったが、視聴者からは「折角お金出して買ってくれたサンドウィッチマンの宣伝効果をディスる永野さん、最低だな」と厳しい声も。

「サンドの好感度が上がって永野さんが勝手に一人で下がっていく」「ってかサンドさん、どんだけ優しいんや…」とサンドの好感度が上昇する効果もあったようだ。

永野らしいトークだったものの視聴者の気持ちはサンド寄り。同番組で紹介したグッズは、ある程度は売上が伸びるようだが、永野の場合はそううまくはいきそうもない。

・合わせて読みたい→サンド伊達、東日本大震災への思い綴る 「様々な人生が新しく生まれてもいる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アメトーークグッズコラボバッグサンドウィッチマン好意永野販売売れ残り
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング