高嶋ちさ子、暇すぎて撮影した動画公開 まさかのオチに「腹抱えて笑った」
高嶋ちさ子が「暇すぎて」リコーダーを演奏。まさかのオチに爆笑が起こっている。
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が13日、自身のインスタグラムを更新。暇すぎるがゆえにリコーダーを演奏するも、まさかのオチにファンから爆笑が起こっている。
■暇すぎてリコーダー演奏
高嶋はこの日「暇すぎて…」と切り出し、1本の動画を投稿。1971年から1972年にかけて放送されていた、特撮テレビ番組『帰ってきたウルトラマン』(TBS系)のオープニングテーマをリコーダーで演奏した。
ワンフレーズ演奏が終わると、笑顔で「次っ!」とコメントした高嶋。リコーダーの口を拭き取ったかと思うと、鼻の穴に押し当て再び同じフレーズを演奏し始めた。
https://www.instagram.com/p/B-6plcqg9Ff/
関連記事:新型コロナで演奏会中止の高嶋ちさ子 豪華すぎる在宅オーケストラで世間を応援
■まさかのオチに爆笑
まさかの展開を迎えた動画に、ファンは爆笑。コメント欄には「腹抱えて笑いました」「めっちゃ暇なのが伝わります(笑)」「面白すぎる」との声で溢れている。
また、投稿文ですっぴんであることを明かしている高嶋に対して、「全然変わらない」「すっぴんとは思えない美しさです」と驚きの声も寄せられた。
関連記事:高嶋ちさ子、新型コロナで新たなビジネス? 予想外の内容に「笑った」
■自宅時間にサックスを練習
次の投稿では、サックスの練習風景を投稿している高嶋。練習を初めて2日目ということもあり、音程はやや不安定ながらも、しっかりと音を出すことができている。
しかし、こちらの動画も最終的に自身の声でごまかしてしまうという見事なオチがついており、多くのファンを笑顔にしたようだ。
https://www.instagram.com/p/B-9NqxDg6pp/
新型コロナウイルスの影響で、外出自粛を余儀なくされている昨今。高嶋のように、自宅にいる時間を利用して、新たなことにチャレンジしてみても良いかもしれない。
・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、「日常を返してください」 新型コロナ影響に本音吐露
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)