ウエンツ瑛士、“彼女”との添い寝写真が流出 「まさかの相手」に笑顔

ウエンツ瑛士がインスタグラムに2枚の添い寝写真を投稿。そのお相手とは…

タレントのウエンツ瑛士が6日、自身のインスタグラムを更新。かわいい彼女との添い寝写真を投稿し、ファンを笑顔にさせている。



 

■添い寝のお相手は…

「ご報告遅くなりまして」とのコメントとともに2枚の写真を投稿したウエンツ。どちらも愛猫のナナコちゃんと添い寝している写真で「フライデーされました」「添い寝写真流出」とお茶目なハッシュダグを添えている。

また、「彼女は来たり来なかったりなので」「いつも振り回されます」「ちなみに私から近寄ると」「逃げます」とつづり、自由奔放な「彼女」に手を焼きつつも仲良くしているようだ。


関連記事:ウエンツ瑛士、帰国後の近影に驚きの声 「少し老けたような気が…」

 

■まさかの相手にファン笑顔

スキャンダルかと思いきや、かわいらしい添い寝写真の流出にファンは思わず笑顔に。「かわいいお相手とフライデー撮られましたな(笑)」「フライデーされても、これなら喜べます」と、ツッコミを入れるようなコメントが相次いで寄せられている。

また、愛猫といえど彼女感のあるショットに「腕枕してるとこ彼女感満載ですね」「ツンデレな彼女さんなんですね」とコメントするファンも。


■ツーショットは他にも

他にも、愛猫とのツーショット写真をアップしているウエンツ。左手にどっしり乗った姿を逃さずキャッチしており、「嬉しい左手の痺れ」と喜びをあらわにした。

こちらの投稿も反響を呼び、コメント欄は「どっちもかわいい」「癒やされました」「かわいすぎて心臓止まりました…」と盛り上がっている。


プライベート感満載のウエンツのインスタグラム投稿。ファンは日々癒やされているに違いないだろう。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、DAIGOとWaTの楽曲を歌う 懐かしソングに感激する声も

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部