よゐこ・有野、パスワードがわからず相談するも「神対応」に救われる

お笑いコンビよゐこの有野晋哉がツイッターを更新。自身のパソコンのパスワードがわからなくなり、サポートセンターに電話した際の担当者の方の「神対応」が話題に。

2020/05/13 07:30


よゐこ・有野晋哉

12日、お笑いコンビよゐこの有野晋哉がツイッターを更新。自身のパソコンのパスワードがわからなくなってサポートセンターに電話した際の、担当者の「神対応」に注目が集まっている。


 


 

■ツイッターでフォロワーに相談

どうやら、自身のiMacのパスワードがわからなくなってしまったという有野。ツイッターで「パスワードがわかりません。リセットする方法ありますか?」と質問したところ、多くのフォロワーから回答が返ってきた。

しかしながら、フォロワーたちが様々な提案をするも、うまくいくことはなく、Apple製品の頑丈なセキュリティを思い知らされる結果となった。


関連記事:有野晋哉、店でトイレットペーパーを目撃するも… 「うちにはまだある」

 

 

■サポートセンターの神対応

有野は最後の手段として、サポートセンターへ電話。すると担当者が即座に対応し、すぐに新しいパスワードの設定が完了した。

また、担当者が「ついでに整理しましょう」と呼びかけ、パソコン内の不要なソフトを断捨離してくれたようだ。手取り足取り教えてくれた担当者の対応力の高さに、有野は「さすがサポートセンター」と感激の思いを綴っている。


関連記事:よゐこ有野、女性を尾行した過去に騒然 「怖い…」「立派なストーカー」

 

 

■ネットの反応は…

有野が問題解決の旨を報告をすると、ファンからは「解決してよかった~」「みんなで知恵絞ってよかったね」など、無事にパスワードの設定が完了したことに安堵する声が多く見られた。

他には「担当の人が優しい人でよかったね」といったコメントも。パスワードを忘れたときはかなり焦ってしまうものだが、的確にフォローしてくれた担当者の対応は「さすが」のひと言だろう。

・合わせて読みたい→よゐこ濱口、48歳になった有野を祝福 ローソク消す姿にファンほっこり

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター有野晋哉よゐこiMacサポートセンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング