千鳥・大悟、自粛続き気が狂いそうに 夜も寝れず「1人で目つぶって…」

「千鳥」の大悟が自粛中の過ごし方を告白。寝れない日は…

2020/05/14 09:40


 


 

■眠れない日は自主トレ

多忙な毎日から自粛生活という落差に「気が狂いそうにならん? 1週間ぐらい寝れてないんやけど。お笑いをやっていないから、脳が“はよ何かせい”ってなって。寝れんようになって」と睡眠にも影響が。

そんな日は、お笑い芸人らしく「1人で目つぶって大喜利してる」と明かすと、ノブは「自主トレして頑張ってください」と促した。


関連記事:千鳥・大悟、久しぶりのインスタ写真にファン安堵 「心配したよ…」

 

 

■今田耕司から「だ、だ、大悟」

コロナ禍の状況を踏まえ、番組では「リモート合コン」という企画を実施することに。

そんな中、大悟が、オンラインで行う「ZOOM飲み会」も未経験だということが分かると、ノブは「マジで芸能界でZOOMができないの大悟だけ」「みんなSNSでなんとか(近況が)分かるのよ。大悟だけ、ネットが届いてない」と指摘した。

大悟は、ツイッターのアカウントは所持しているが、まったく更新しないため「この前、日テレで久しぶりに今田(耕司)さんに会ってん。そしたら『だ、だ、大悟』って。生きてたか! みたいな」と、心配されていたことを話していた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、駄菓子企画で衝撃事実が判明 「懐かしいって言ってたけど…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

マリオカート自粛千鳥ノブ大悟今田耕司チャンスの時間新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング