鬼龍院翔、家庭的な一面を披露に共感の声相次ぐ 「言ってることが主婦」

歌手の鬼龍院翔が自身のツイッターで食洗機用洗剤がなくなったことを報告。普段食洗機をなかなか使わないという理由に共感の声。

2020/05/21 14:30

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔

20日、ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が自身のツイッターを更新。投稿内でみせた家庭的な一面に注目が集まっている。



 

■食洗機用洗剤がなくなったことを報告

投稿で「間違いなく自分史上1番早いスピードで食器用洗剤を使い切った…」と添え、空になった食洗機用洗剤の写真をアップした鬼龍院。

これまではなかなか洗剤を消費することがなく、1年ほど同じ洗剤を使っていたと語る鬼龍院は、続けて「洗剤ってこんなに減るんだな」と驚きを隠せない様子をみせた。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、外出自粛を促す方法に称賛 「こういうところが好き」

 

■食洗機を使わない理由を語る

また、食洗機を使うことに対して「僕にはアレ意外と面倒だったのよね」ともコメント。

その理由について「は並べ方とか工夫いるし、いざ洗い終わったお皿が汚れてたりして結局もう一回洗ったりしたのでもう最初から自分で洗う道を歩んでいます。その方が結果的に早い気がして…」と、持論を展開している。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、外出自粛を促す方法に称賛 「こういうところが好き」

 

■ネットでは「言ってることが主婦」

なんとも生活感が垣間見えるツイートをした鬼龍院。そんな投稿のコメント欄では「めちゃくちゃわかる!」「家事の二度手間って嫌だよね」「食洗機使うとお皿がヌルヌルしてること多い!」といった声が多く、鬼龍院が語った「食洗機あるある」に共感する人が多く見られた。

他には「言ってることが主婦」「めっちゃ家庭的じゃん」といったコメントも。普段のアーティストとしての活躍ぶりとは一転し、家庭的な一面を見られて嬉しく思うファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→金爆・鬼龍院翔、ツイッターの“異変”にファン騒然 「急にどうして?」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター家事ゴールデンボンバー皿洗い鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング