金爆・鬼龍院翔、ツイッターの“異変”にファン騒然 「急にどうして?」

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が22日にツイッターを更新。「認証済みアカウント」になったことに喜んだ。

2020/04/22 15:20

ゴールデンボンバー・鬼龍院翔

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔が、22日に自身のツイッターを更新。ツイッターの「認証済みアカウント」になったことを喜んだ。



 

■ついに「認証」される…

認証済みアカウントになったことを受けて「公式マークがぁぁ!! ついたぞおぉぉ!!」とつづった鬼龍院。

「ありがとうTwitterさん!! ハム贈ってないのにすみませんありがとうございます!! やったぁぁこれでやっと一人前の国民的バンドマンになれたぞ!」とかなり喜んでいるよう。

「なんてったってTwitterさんの公認だからな! おっと俺への発言に気をつけな! 俺のバックにはTwitterの親分が付い」と文字数を最大限活用してアピールした。


関連記事:ノンスタ井上の『もしもボックス』の使い道に女性から悲鳴 「終わりの始まり」

 

■ファンたちの反応は…

アカウント名も「鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)え? 俺が偽者じゃないかって…? ほらよ」と顔文字を添えた名前になっており、“ドヤ顔”をしていそうな鬼龍院。

突然の報告を受け、ファンからは「おめでとうございます!」「なんと嬉しいニュース」「急にどうして?」「この喜びを歌にしてください」「これでひと安心!」と驚きや祝福の声が数多く寄せられている。


関連記事:小室さやか、写真集タイトルを命名した大物俳優に感謝 「なにより幸せ」

 

■他のメンバーはすでに…

認証済みアカウントに大いに喜んだ鬼龍院だが、他のメンバーの喜矢武豊や歌広場淳は、すでに認証済み。

少しばかり出遅れてしまったが、「一人前の国民的バンドマン」になった今後の発言に注目だ。

・合わせて読みたい→歌広場淳、新型コロナ影響で苦しむオタクに叫び 「パワーワードすぎる」と反響

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターゴールデンボンバー喜矢武豊歌広場淳鬼龍院翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング