長瀬智也、外出自粛で変化した風貌に視聴者衝撃 「すごい…」

長瀬智也が20日放送の『TOKIOカケル』に出演。さらにワイルドになった風貌に驚きの声があがっている。

エンタメ

2020/05/21 14:00

長瀬智也

TOKIOの長瀬智也が、20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ヒゲをたくわえたワイルドな風貌に、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■およそ1ヶ月ぶりに再会

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、およそ1ヶ月ぶりに顔を合わせたというTOKIOの4人。定点カメラの設置された一人きりの部屋からリモートで行う番組収録に、それぞれが「不思議な感じ」「新鮮」と感想を述べる。

すると、国分太一は「久しぶりにみんなで喋るじゃないですか? 長瀬くん、絶好調にヒゲ伸びてきたね」と笑顔で指摘。確かに、ヒゲがもみあげからアゴまで完全につながっており、アゴの部分に至っては「ふさふさ」という表現ができるくらいに長くなっている。


関連記事:長瀬智也、TOKIOを語る 「グループにしては珍しい」関係性を暴露

 

■「ちょっと山に帰ってました」

国分の指摘に対し、長瀬は「そうなんですよ。ちょっと山に帰ってました」と返答。メンバーたちを笑わせた。

そんな長瀬について、メンバーたちはこの外出自粛期間中に心配していることがあった。それは彼の食事だ。長瀬は普段から、ほとんど自炊をしないと公言しており、以前番組の中で、ゲストの広瀬すずに焼きそばを振る舞ったときには、メンバーたちから「超貴重」とツッコミを受けていたほどだ。

国分が「ごはん大丈夫なの?」と確認すると、城島茂も「心配してた」と不安そうな表情を浮かべたのだが、長瀬は「必要最低限で、自分で作れるときは作ってって感じです」と話していた。


■視聴者から驚きの声「すごい…」

さらにワイルドになった長瀬の風貌に、視聴者からも驚きの声が続出。ツイッターでは、「しっかし、長瀬くんの髭がすごい…(笑)」「さすがに髭伸ばしすぎじゃない!?」などのコメントが書き込まれている。

また、より好きになったという人も少なくないようで、「リモートワークで長瀬くんの髭がめっちゃ伸びてワイルド感増してる、やめて もっと好きにさすな」「かっこいい…」といったコメントも見られた。

・合わせて読みたい→『俺たちのDASHカレー』が遂に完成 公開レシピ通り作った視聴者が味を絶賛

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも